今日の一枚

眠らない街

a0133648_20405.jpg


[Tv(シャッター速度)] 13 秒
[Av(絞り数値)] F14
[露出補正] -2/3
[ISO感度] 100
[レンズ] EF70-200mm f/4L IS USM



「一期一会・・・」のほうでも似た写真を載せていますが、
単にこのタイトルを付けたかったのでこっちに載せました。

ありきたりなタイトルですけどね。


ガラス越しの撮影だったので、映り込みを防ぐのに苦労しました。
PLフィルターだと完全には防げないので、
黒い布で覆って光を遮断して撮りました。


ガラスとレンズをなるべく近づけるために、三脚は一番低い状態にして使ったので、
黒い布にもぐりこんで、しゃがみこんでファインダーを確認するという・・・非常につらい体勢で撮っていました。

おかげで、翌日は変なところが筋肉痛になりました(笑)
[PR]
by ay-hana19 | 2010-02-26 20:10 | スナップ