今日の一枚

気高く 美しく

a0133648_8225482.jpg


[Tv(シャッター速度)] 1/800 秒
[Av(絞り数値)] F9.0
[露出補正] 0
[ISO感度] 200
[レンズ] TAMRON SP AF90mm F2.8 MACRO1:1



今年はいい一年でした。
特別大きな出来事はなく、
日々を健康で平和に暮らせたことが
何より幸せだと思います。

写真を撮ることに関しては
いろいろと思うこともあります。

私の写真は、素直すぎて面白みがないと言われます。
私自身、そうだろうな~と思っています。
誰にでも撮れる、平凡な写真ばかりかもしれません。


それでも私は撮影が楽しくて仕方がないですし、
ここまで夢中になれるものに出会えて幸せだと思っています。
まだまだ撮りたいものはたくさんありますし、
今後どんな素晴らしいものに出会えるんだろう?とワクワクします。


来年も感動を写真に残していきたいです。
[PR]
by ay-hana19 | 2009-12-29 08:30 |