人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚

Bayside Christmas

Bayside  Christmas_a0133648_21432784.jpg


[Tv(シャッター速度)] 1.6 秒
[Av(絞り数値)] F10
[露出補正] -1/3
[ISO感度] 100
[レンズ] EF24mm F1.4L II USM



さっき撮ってきたばかりの写真です。
手前のツリーに露出を合わせると奥のポートタワーが暗くなり、
奥のポートタワーに合わせると、手前のツリーが白トビし・・・。
設定を変えながら、試行錯誤の末、何とか撮れました。



ここ数日、仕事で精神的にダメージを受けていたので、
気晴らしに、仕事の後で神戸まで撮影に行くことにしました。
しかし、今日は何を撮ってもいまいち思うように撮れず、
撮ったのは20枚ほど・・・。
気分が乗らず、早々に切り上げて帰ってきました。
(寒すぎて、集中力が切れたというのもありますが・・・)


やはり気持ちが沈んでいると、大好きなカメラを構えても
調子が出ないものですね~。
うまく撮れず、余計に落ち込んでしまいました。


はぁ~、疲れた・・・。
by ay-hana19 | 2009-12-17 21:54 | スナップ